SSブログ

眠いのに早起き・・・ [雑記]

 週に二回、早起きの日はあるンだけど、最近はそれ以上の頻度で早起きになっている。

 早起きしなきゃいけない日が増えた・・・ワケではなく、原因は早起き開始当初に不安に思っていたことが的中。


 目覚まし設定の直し忘れ(ー_ー;)


 普段は5時起き、早起きの日は4時起き。


 一応、早起きの日の前日は睡眠時間をきちんととれるよう、早めに寝るようにはしているンだけど、この目覚ましの設定し直し忘れの場合はそんなことは考えていないからね・・・。


 23時就寝の4時起床。


 自分中での最低睡眠時間、6時間を眠れていない状況になる。


 二度寝って選択肢もなくもないンだけど、今の目覚め方って明かりで起きる様な感じになっているので、ここからの二度寝って意外とできないンだよなぁ〜。


 なので、最近は諦めて、いつも通りの生活を始めるようにしている・・・。


 結果、普段からゆったりとした朝の時間を過ごしているンだけど、これに更にプラス一時間、ゆったりとしている(^_^;)


 まぁこれはこれで良いンだけど、この場合、働く気力までまったりとした状態になっちまうという弊害が・・・。


 結局は設定をし忘れるなってことではあるンだけど、最近は疲れからか、帰宅してからぼぉ〜っとしていることが多いンだよね・・・。


 iPhoneアプリのリマインダでも活用するようにしようかな・・・。



———————————————
減量目標まであと7.70kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。