SSブログ

疲れが取れた感じがしない・・・ [雑記]

 最近は早出&残業続きで、家でゆっくりとする時間があまりとれていないンだよなぁ〜・・・。

 平日だから当たり前、と言われればそれまでだけど、いままでがゆるい環境(内容を覚えきった状態)だったから、そこからの環境の急変に身体がついていっていない感じがする。


 昨日も遅い時間になったので、この時間から食事するもんでもないよなぁ〜・・・と思いつつ、体力の限界が来そうで結局はがっつりと食ってしまった。


 そして食べ終えたのが22時頃、その後、身体に良くないとは認識しつつ、直ぐに眠り、4時に起床・・・の予定だったンだけど、眠る前に電気を消し忘れていたため、その明かりで3時くらいに目が覚めてしまった。


 なんとか二度寝で4時までは眠れたけど、連続した眠りでなかったからか、疲れが取れた気がしないというね。


 たぶんこの状況は来週いっぱいまでは続く気がする。


 そこまで乗り切れるか・・・。


 まぁなんとかなっかな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと7.80kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。