SSブログ

テレビを片付けた [雑記]

 この数年、ほとんどテレビ番組を見なくなり、これはもうテレビはいらないのでは?と思っていた。

 代わりに、もう少し小さい画面で4Kの綺麗な画面でゲームをしてみたいという欲求が出てきた。


 結論。


 4Kモニタを購入し、テレビは実家にあげる。


 まぁもう4Kモニタは買っていて、テレビをどうしようかってところで、この前実家に行ったンだけど、テレビ、いるってことだったンでちょうど良かったな、と。


 で、この週末で、今まで40インチテレビのあった場所に27インチモニタを置いたンだけど、小さいなぁ〜。


 体感的に1/4くらいの大きさになっているンで、なんか部屋が広く感じる様になった。


 テレビを買った時ってのは、少しでも大きいものを、って思いながら、買い替える度に大きくなってきたからなぁ〜。


 これが27インチになると小さい小さい。


 でも、見づらくなったって感覚は全くないかな?


 モニタを使うときってのは近寄ってみるワケだし、画面も綺麗になったから、ランクが落ちたとは全く感じてない。


 逆に、良く使うゲームとMacのモニタとしてはこれまでを超える綺麗さ。


 いやぁ〜この選択、もうちょっと早くしていればって思った。


 後は継ぎに実家に行くときに、これまで使っていたテレビを持って行けば対応完了!


 この後は机の買い換えだなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと8.05kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。