SSブログ

早起きに慣れてしまったか・・・ [雑記]

 ここ最近、毎日の起床時間を考えるのも面倒になってきたので、毎日の様に4時起きの日々となっている。

 iPhoneのアラーム自体は曜日によって4時、5時、鳴らさないに分けているンだけど、部屋の照明による目覚ましは毎日4時固定。


 明かりの目覚ましだけなんだけど、毎日しっかりと起きられているンだよなぁ〜。


 それに合わせてか、寝る時間も21時頃になるともう眠くなったりする。


 昨日も、21時過ぎから勉強のために本を読もうとしていたンだけど、横になりながらさぁ読むぞ!って思った次の瞬間、意識がなくなり、気づけば朝っていうね(^_^;)


 土日の休みにも、前日に極端な夜更かしをしていない限りはしっかりと4時起きになっているし、完全に早起きが身体に染みついちまっている感じだよなぁ〜。


 ただ、前日に翌朝のことを気にしないで良い代わりに、起きてからの時間がまちまちなんだよね。


 日によって、1時間の自由時間の違いがある。


 これはこれで、ちょっと感覚がおかしくなるときがある。


 のんびりする時間があるって勘違いをしてぼぉ〜っとしていると、あ、今日は早く出る日だ!って慌てたりとかね(^_^;)


 まぁ寝起きでストレスが溜まらない分、今の生活の方が良い感じではあるけどね。


 さて、今日はのんびり時間の日。


 そろそろ働く準備でもしますかね(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.15kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。