SSブログ

ゲームクリア! [雑記]

 楽しそうだなぁ〜と、ほぼ衝動買いしたゲーム、ONE PIECE ワールドシーカー。

 ONE PIECEは好きなんだけど、これまで出たゲームって無双系がほとんど。


 無双系、苦手なんだよね・・・(^_^;)


 しかし今回出てきたのはオープンワールドのアクションRPG。


 オープンワールドと言えばゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。


 ここ最近、と言うか、ゲームをやった中で一番やり込んでいるかもしれない。


 と言うか、まだ続けている。


 この感覚があり、しかもONE PIECEの世界ってことで即、買ったンだよね。


 そして昨日、無事エンディングを迎えられた。


 遊んだ感想としては、今までの中では一番ONE PIECEの世界に入っている気がする。


 操作はルフィだけだけど、色んなキャラをとっかえひっかえするよりは物語に入り込めるし、これはこれでありかな。


 ただ、ゼルダから入っちまうとどうしても細かいところで比べちまうンだよなぁ〜。


 一番残念と思えたのは、見える場所全てに行けるってわけではないこと。


 例えば木に登れないとか、屋上の丸まった部分に立てないとか。


 ルフィとリンクで言えば、どちらかと言えばルフィの方が何処でも行けそうなキャラなんだけどなぁ〜。


 とは言え、楽しかったから一気にエンディングまで遊んだし、この後のやり込み要素も続けようかとも思っている。


 もう少しだけ、ONE PIECEの世界に浸れそうだ(^▽^)

 



———————————————

減量目標まであと7.25kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。