SSブログ

毎日4時起き生活 [雑記]

 以前は6時起き、そこから5時起きになり、今は4時起きの毎日。

 


 


 実際は5時起きの日3日間と、4時起きの日の2日間の一週間なんだけど、早起きは月曜と木曜日。


 一週間でこうバラバラだと生活リズムが狂いすぎる・・・。


 まだね、毎日同じ時間に起きて、土日はゆっくりするって言う、5日間、2日間ってな周期ならまだ良いとは思うンだけど、1日おきに変わるってのはきつい。


 そして祝日があったりすると、1日休めるのは良いンだけど、更にリズムが狂ってくる。


 これがね、短期間だけの話なら全然良いンだけど、ずぅ〜っと続く生活と考えるとどんどん体調がおかしくなってくるンだよね・・・。


 なので最近は、毎日一番早い時間、4時に起きるようにしている。


 結構な早起きではあるけど、バラバラよりはまだ良い。


 これで何とか生活しているけど、ひとつ弊害がおきている。


 土日祝日についても同じく4時起きになることが多い。


 前日、夜更かしとかで1時2時くらいまで起きていない限りは、4時になったら目が覚めちまうンだよなぁ〜。


 まぁ1日の時間を有効に使えるから良いっちゃ〜良いことなんだけど・・・。


 お陰で最近は絵に描いたような早寝早起き生活。


 人に言うと完全に年寄り、って言われるレベルなんだよね・・・。


 でもこれで健康を維持できるンであれば良いか(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.10kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。