SSブログ

ようやく治まった・・・かな? [雑記]

 今月に入ってからいきなりの風邪の症状。

 翌日にはほとんどの症状は軽くなったンだけど、咳だけが続く状況に。


 しかも、ずっと咳き込んでいるワケではないンだけど、ふとしたときに咳が続くンだよね・・・。


 辛いのは寝ようとしたときに、急に咳き込んだとき。


 この場合、暫く眠ることができず、寝不足になるンだよなぁ〜。


 薬を飲んでも改善しないンで、取りあえずはマスクをして喉を保護するくらいしかできンかった・・・。


 ホントは病院に行くべきだったンだけど、咳の症状だけで平日休むこともできず・・・。


 結局、丸一日咳が出なかったのは昨日になってから。


 咳だけだから、風邪ではなかったとは思うンだけど、結局原因は不明。


 咳だけの花粉症とかってあるのかなぁ?


 咳は治まったけど、念のため暫くの間はマスク生活を続けよう・・・。



———————————————
減量目標まであと7.90kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。