SSブログ

超大型連休、終了〜 [雑記]

 始まった時にはずっと休める〜♪って感じていたけど、終わってみればあっという間。


 今日からいつもの日常が始まる・・・。


 いつもと同じ。


 ・・・なら良かったンだけど、長期休暇特有の深刻な症状が出ている。


 正月太りならぬ、大型連休太り。


 やっぱり普段の強制的な運動もなく、食っちゃ寝の生活が一週間以上続くわけで、インドア派の人にとっては体重を維持することは難しいンだよなぁ〜。


 今回は数年ぶりに70kgの大台に乗っちまった・・・(ー_ー;)


 まぁ今回は(も?)外出はほとんどせず、逆に連休初日からシチューを作ったりと料理することに走っちまったからなぁ〜。


 完全に食べるための休みになったからね(^_^;)


 ただ、これだけリバウンドしたのにも関わらず、休みの間にあった人に『痩せたねぇ〜』って言われたりもした。


 まぁ最後にあったのが子供の頃だった人ってこともあるンだけど、この状態で痩せたって言われることは、やっぱり子供の頃は太った状態で記憶が固定化するほどだったンだなぁ〜と。


 さて、休みも終わり、次の祝日は7月15日までは無し。


 それまでにダイエット、頑張らないとなぁ・・・(・ω・)



———————————————
減量目標まであと7.40kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。