SSブログ

連休明け、2日間働いたワケだけど・・・ [雑記]

 4月26日から月曜までの11日間を休んでいたって感じが全くしない・・・。

 普通に先週働いていて、土日を挟んで今週を迎えたって感じ。


 連休明けだからと言って、休みボケでぼぉ〜っとしている暇もないし、仕事始め初日からわちゃわちゃしっぱなし。


 まぁ連休中にいつもの日常と違うことをしたってのは、3日間くらいだったから、連休らしいなにかしたぞぉ〜!ってな感覚はほとんどないンだよね(^_^;)


 それでも連休だったという事実はあるわけで、この開いてしまった1週の間に忘れていることはないかなぁ〜と、ちょっとドキドキはしている。


 今ンとこ、それらしい忘れ物はないっぽくはあるンだけど・・・これから分かるのかな?


 こんな感じで、長期休暇の実感はあまりないンだけど、それでも身体がなまっているというのはひしひしと感じる。


 唯一の救いは、連休が月曜までだったンで、今週の営業日は4日間と1日少ない状況。


 まぁやっている仕事がら、営業日が少なくなるとその分その一週間は忙しい状況になるンだけどね・・・。


 今回の連休はあまり休みらしいことをしなかったからなぁ〜・・・。


 その分、今週末の普通の連休をちゃんと休もう!・・・と、思ったけど、今週末の土日はあまり乗り気でない用事が詰まっているンだった・・・はぁ・・・。


 取りあえず、毎日をきちんと過ごすようにしようっと(・ω・)



———————————————
減量目標まであと6.60kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

つみゲ崩し・・・日本晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。