SSブログ

暖房はまだいるかな・・・ [雑記]

 暖房とは言っても部屋のエアコンの話ではなく。

 風呂場の暖房。


 朝シャワーを浴びるとき、冬場は暖房必須で、シャワーを浴びる10分前くらいに暖房をかけて風呂場を暖めてから入る様にしているンだよね。


 風呂場ってやっぱり冷えやすく、朝一に入ろうとするとかなり寒い。


 風呂場の温度差に気をつけないといけないってのはホントだよね。


 なので、冬場に暖房必須ってのは当たり前になっているンだけど、春も半ばの今でも、暖房のお世話になっているンだよね。


 この季節になって、夜は部屋で冷房をかけるくらい暖かくはなっているンだけど、朝早く起きてシャワーに入ろうとすると、まだ微妙に寒かったりする。


 やっぱり今の暖かさって、日中の陽の光のお陰であって、夜はまだまだ冷えることもあるンだよね・・・。


 なので、寝る直前は冷房をかけたとしても、夜中はエアコンが切れても冷え続けるので、未だに毛布を出していたりする。


 ってことで、朝の4時から5時頃にシャワーに入る生活をしている身としては、まだまだ風呂場の暖房にはお世話になる感じなんだよね。


 暖房不要になるのは、夜の内に気温が下がらなくなるほど暑い季節になってから。


 まぁこうなると、今度は風呂場に入る前に冷房をかけるって生活に切り替わるンだろうけどね(^_^;)



———————————————
減量目標まであと6.35kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。