SSブログ

明るくなってきたなぁ〜 [雑記]

 週に一回、空き缶を回収する日があるンだけど、この日は朝一にすることがこの缶捨て。

 朝の4時半頃に準備をし、近場の捨て場に捨てに行く。


 この時間って、冬場はまだまだ真っ暗で、夜中だよなぁ・・・って感じるくらいなんだけど、最近はこの時間でも、もう結構明るくなってきている。


 なんかね、この明るさってのが良いンだよなぁ〜。


 時期的にも、ちょうど良い感じの気温で、これで晴れていたりしていたら、このままどこかにドライブに行きたい!って思っちまうくらい。


 やっぱりね、この時期のこの時間って、空気が美味しく感じるンだよね。


 住んでいる場所柄ってのもあると思うけど、道路が離れていることもあって、思いっきり深呼吸をしたくなる感じ。


 今日がまさにそんな感じの日。


 しかし。


 今日はまだ木曜日。


 今日明日仕事だし、今日は人が少なくなるンで、何かあったときはかなりのドタバタになりそう。


 逆に何も問題が発生しなければ、眠気との戦いになっちまうンだけどね(^_^;)


 いや、最近は眠気を感じる暇もないくらいに時間が足りない状況が続いているか。


 毎日のことだけど、今日も気を抜かないよう、頑張ろう(・ω・)



———————————————
減量目標まであと6.40kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。