SSブログ

デカ盛りメニューを食べに行きたいな・・・ [雑記]

 昔はよくね、食べたい!と思ったら、週末に車を走らせて店に行くことが結構あったンだよなぁ〜。

 普通に1000円から2000円くらいのメニューを食べに、片道100km超えの距離を走ったりとかもしていたなぁ〜。


 今回、急に昔を思い出し、デカ盛りのかき揚げ丼を食べに行きたくなった。


 以前も食べたくなったことがあり、店まで行ったンだけど、結局目的のメニューではない別のものを食べて帰った記憶が(^_^;)


 今回はその時のリベンジではないけど、急に食べたくなったンだよね。


 ただね・・・。


 今、体重が急激に増え、減量を始めたばかり。


 このタイミングでデカ盛りを食べるというのも・・・ね。


 でもなぁ〜。


 我慢も良くないし、ここは1日思いっきり食べて、翌日から頑張るという方がストレスも溜まらず良いのでは?とも思う。


 だぁ〜いえっとはあしたから〜♪って、完全に失敗コースを歩もうとしているな(^_^;)



———————————————
減量目標まであと6.35kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。