SSブログ

今朝の目覚ましは・・・ [雑記]

 土砂降りの雨音・・・。

 基本的に雨男なモンで、雨の日ってのは結構多く経験はしているンだけど、それでも平日の朝から雨ってのはほとんどないンだよね。


 休みの日より平日に晴れが多いって、これが逆転してくれれば良いのに・・・と、ちょっと愚痴ってみる(・ω・)


 でも今日は珍しく、朝から大雨。


 で、久しぶりの大雨で忘れていることがあった。


 普通の雨であれば全く気にしないンだけど、大雨だったりした場合、出勤時間を気にしていたような気がする。


 電車でも徒歩でも、大雨の場合、いつもの時間通りに動けないことがあるからね・・・。


 そして今回みたいな場合、どれくらい早く出ていたかなぁ〜と。


 なんか、思い出そうとしても思い出せない・・・。


 そんなにぼけてきたンか・・・?


 と、思ったンだけど、よく考えたら引っ越してから今日みたいな状況になったのって、実は初めてだったりした。


 前に住んでいた所ではね、大雨大雪等々で、問題があった場合の通勤パターンが決まっていたンだけど、こっちに来てからはまだ確立していなかった・・・。


 なんか天気予報を見ると、いつもの出勤時間が一番の大荒れ時間になっているっぽいンで、遅刻しない範囲でずらして出勤するようにした方が良いかなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと5.75kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。