SSブログ

休肝日を作るために [雑記]

 昨日はいつもより多めに呑んだ(^▽^)

 本末転倒・・・といったワケではなく、目的は冷蔵庫にある冷えた缶酎ハイをなくすため。


 今までってね、冷蔵庫の中に冷えたビールやら酎ハイを数本入れていて、少なくなってきたら追加するってことをしていて、常に切らすってことがなかったンだよね。


 なので、必ず毎日飲みたいときに呑めるって状況が作られていた。


 でも、冷蔵庫を開けたときに冷えたお酒がなければ、飲みたくても呑めないって状況になる。


 流石にこうなった時、冷えたビールを買いに行くってことまではしないだろうから、取りあえず翌日以降、飲みたいときに呑めるって状況をなくそうと、昨日の在庫処分を決行したンだよね。


 おかげで現在、冷蔵庫の中にアルコールは無し。


 今日は買い出しの日でも無いので、スーパーで誘惑に負けて買って帰ることもない(恐らく)。


 そして1日我慢ができれば、その後も継続して吞まないでいることもできるハズ(恐らく)!


 そろそろね、健康にも気を使っていかないと、日常生活で認識できるほど身体が不調になってきているンでね(^_^;)


 今更・・・って話もあるけど、今更だろうがスタートしないことには変わることもないからね。


 何とか健康な状況になるまで、今日から頑張るぞっと。



———————————————

減量目標まであと5.70kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。