SSブログ

何とかなるもんだ [雑記]

 家にお酒を置かない作戦。

 1日目、無事成功(^▽^)


 家に着いてから夜ご飯として、納豆とイカ明太というまんま酒のつまみだったので、ちょっとまずいかなぁ〜と思いつつ食事完了。


 食後にコーヒーを飲み、この時点でアルコールを飲みたいという気持ちは完全にとんでいた。


 うん、成功。


 その後はちょこっとゲームをして、これで1日終了!・・・と、思っていたンだけど、ここで心に隙が。


 お酒を吞みたいって気持ちはないままだったンだけど、その代わり食べたいって気持ちにまわっちまったンだよね・・・。


 そのままふらぁ〜っと、冷凍庫にあった沖縄そば風のなにかに意識が向く。


 沖縄そば風って言葉通り、出汁とか具材は沖縄そばっぽいンだけど、麺が違う・・・ような気がする。


 これをね、そのまま調理し、ペロッと。


 まぁこの前に食べたものと合わせても、1食分の量くらいだから食べ過ぎってワケではないとは思うンだけど、寝る直前に食っちまったってのが後悔ポイント・・・。


 どうせ食べるなら初めから食っておけばよかった・・・。


 って、この考えが暴食の原因になるンだよなぁ〜(^_^;)


 今日からは休肝&小食で行けるようにするぞぉ〜!


 (有言実行としたい・・・)



———————————————
減量目標まであと5.85kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。