SSブログ

最近、椅子に座ったまま・・・ [雑記]

 昨日は帰ってから、ちょっとお酒を呑むことにした。

 休肝日明けなので、まぁちょっとくらいはね。


 で、吞んだ後に結構な確率でやっちまうこと。


 椅子に座ったまま寝る。


 今って、ちょこっと吞むときもゲーミングチェアという椅子に座って吞んでいるンだけど、これがなかなか座り心地が良い。


 元々ストレスなく座り続けられるようになっている椅子。


 ここに座りながら吞む。


 そりゃ〜眠くもなるよね(^_^;)


 昨日もね、良い感じで吞んでいたンだけど、気がついた時には夜中の1時半。


 そして居た場所は直ぐ近くのベッドではなく、椅子の上。


 完全に座ったままで寝落ちしていた。


 しかも、どういった状況でそうなったか、座りながら机の上に足を乗っけた状態で寝ていた・・・。


 結構ね、机の上って散らかっていたンだけど、そのものとものの間に上手くハマるように足を乗っけていたというね。


 ここで椅子から立ち上がり、そのままベッドへ。


 いやぁ〜、いくら座り心地が良いといっても、やっぱりベッドの方が気持ち良く眠れるよね。


 横になって数秒で寝てしまった(-_-)zzz



———————————————
減量目標まであと5.75kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。