SSブログ

滅多にならない体質と思っていたンだけど・・・ [雑記]

 二日酔い。

 もしかしたら、毎日二日酔いになっているンではという疑惑。


 もう随分経つけど、朝起きた時にスッキリとしない日が多かったンだよね。


 いや、多かったというより、もうほとんど毎日のように。


 寝起きにスッキリ!って感覚が、この数年、経験できていなかったくらい。


 それがね、ついこの間、スッキリと目覚められた日があったンだよね。


 どういったときかって思ったら、前日が休肝日だった日。


 この日はね、前日にちゃんと寝ようと思ってから眠り、夜中に起きることもなく、朝の起床時間までぐっすりと眠っていたンだよね。


 そして目覚めたときも、目がパチッと覚め、ガバッと起き上がり、朝の準備を始めることができた。


 昨日は缶酎ハイをひと缶だけ呑んだンだけど、今朝はちょっと頭が重いかなぁ・・・って感じだった。


 人って不健康な状況が続くとそれが当たり前って感じてきて、そこから普通な状態になると、健康って良いなぁ〜って改めて感じられるンだよね。


 後は、お酒を呑んだときの美味しさと、吞まなかった時の翌日の快適さと天秤にかけて、どちらが良いかって考えられるかなんだよね。


 まぁ明らかに後者の方が身体には良いンだけど、目の前にある飲酒欲になかなか勝てないという事実・・・。


 う〜ん・・・意思が弱いなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと5.50kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。