SSブログ

久しぶりにPSVRの出番か? [雑記]

 今週金曜日に発売のゲーム。

 みんなのGOLF VR!


 GOLFのVRって、スポーツゲームの中では相性が良いと思うンだよね。


 広大な場所で自分の位置は動かない。


 景色も楽しめ、酔いづらい。


 うん、良いと思う。


 ただ、こういったのってやってみないと分からないってのがあるからなぁ〜・・・ってことで、体験版をやってみた。


 ゲームをダウンロードし、PSVRを装着。


 モーションコントローラーを手にし、いざ、練習場へ!


 ・・・体験版は練習場しか行けないっぽい(^_^;)


 それでも充分、広々とした葉所を体験できるし、モーションコントローラーを使用したショットもかなりリアル!


 リアルではあるンだけど、軽い振りでボールがビューン!って飛んでいくンで、これはゴルフが上手くなったと勘違いするやつだ(^_^;)


 それ以外はホントリアル。


 リアル過ぎて、ボールはまっすぐ飛ばないわ、パットは全然入らないわ・・・(T_T)


 でもこれは結構面白い。


 体験版だけど、結構な時間を遊んでいた様な気がする。


 この後、PSストアでみんなのGOLF VRを購入し、金曜日の朝からプレイ可能な状態に!!


 ・・・って、金曜日は普通に仕事。


 結局遊べるのは家に帰ってからだけどね(・ω・)



———————————————
減量目標まであと5.95kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。