SSブログ

箱根彫刻の森美術館 [雑記]

 先週末に行ってきたンだけど、ホント定期的に行きたくなるンだよなぁ〜。

 梅雨に入る前に行けて良かった。


 そして、彫刻の森美術館に行くと、もう一箇所、行きたくなってくるところがある。


 美ヶ原高原美術館。


 距離的には結構遠いンだけど、彫刻の森美術館に似た雰囲気、標高の高い場所にあることによる広大な景色。


 やっぱりこういった雰囲気の場所が好きなんだよなぁ〜。


 と、思ったら、美ヶ原高原美術館って彫刻の森美術館の姉妹館なんだってね。


 似た雰囲気なワケだ(^▽^)


 前回、美ヶ原高原美術館に行った時はタイミングが良く、雲海に浮かぶ美術館ってのを経験できた。


 かなり寒かったけどね(^_^;)


 いやぁ〜、なんかまた行きたくなってきた。


 さすがに今週末は雨になりそうなんで無理っぽいけど、梅雨明け辺りに行く予定を立てておこうかなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと6.05kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。