SSブログ

グロ注意の注意書きは出ていなかったのに・・・ [雑記]

 この2日間ね、急に怖い状況を目にするってことが続いた・・・。

 今日は右足の薬指下側が1/3ほどぼろっと剥がれ落ち、昨日は首の後ろがごっそりと切り取られた。


 ・・・自分の。


 ひぇ〜!!!!


 そう、夢の中での出来事(^_^;)


 そりゃ〜注意書きもなにも出しようがないわな。


 しかしなんで、こういったホラーじみた夢を連続でみるかなぁ〜。


 特にそう言った映画とか動画とか、最近は全く見ていないンだけどなぁ。


 そもそもそういう系のもの、大っ嫌いだし(ー_ー;)


 しかし、昨日の首の後ろが切り取られる状況、なんか記憶があるぞ・・・って思っていて、夢から覚めたに考えてみたンだけど・・・。


 あ、進撃の巨人だ・・・。


 なんかあの、首の後ろを切るシーン、あれに似ている。


 ってか、ちゃんと見たことはなくて、知っている知識と言えば昔にみた一巻分の話と、ゲームの動画くらい。


 それがなんで今になって夢に出てくるンだか・・・。


 どうせ見るならもっと楽しい夢を見たい・・・。



———————————————
減量目標まであと5.80kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。