SSブログ

夜型生活に改めようかな・・・ [雑記]

 現在、朝4時に起床する、超朝型生活。

 一応、睡眠時間は最低6時間は取りたいンで、必然的に眠るのも夜22時。


 いやぁ〜、なんか小学生頃の時、夜21時までに寝ていたンだけど、その頃から1時間しか夜更かししていない状態っていうね(^_^;)


 その頃は6時頃に起きていたから、9時間は寝ていたってことかぁ〜。


 今は目覚ましをかけていないとしても、9時間はねむれないかなぁ・・・。


 恐らく21時に寝たとすると、いったん真夜中に目が覚めるような気がする。


 まぁここまで極端ではないにしろ、朝の1時間を夜起きている時間に回そうかなぁ〜って思っている。


 23時就寝、5時起床。


 これでも充分早寝早起き生活だけどね。


 ただ、今の生活習慣だと、朝の時間が1時間短くなると、出社までにやるべきことが終わらない、またはかなり慌ただしくなるンだよなぁ〜。


 朝のバタバタが嫌で、結果的に今の超早寝早起き状態になっていったからね(^_^;)


 そうなると、朝やっていることを夜に回すことになるンだけど、朝、一番時間がかかっているのがスマホいじりと、このひとりごとの作成。


 スマホいじりは・・・時間がなければないで触らなくなるかな?


 ひとりごとはね・・・書きたいことを書いていると、やっぱり時間がかかっちまう。


 でも、このふたつに使っている時間は合計1時間くらい。


 これを夜にやるようにすれば、23時就寝5時起床は実現できるンだよなぁ〜。


 しばらくこれで試験運用してみようかなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと6.65kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。