SSブログ

掛け布団の代わりに [雑記]

 暑くも寒くもない、ちょうど今の時期。

 布団をかぶって寝るには暑く、そのまま何も掛けないと寒いという、中途半端な状況。


 この時に大活躍している掛け布団代わりのもの。


 ビーズクッション。


 いわゆる人をダメにするクッション。


 その名の通り、座っているといつの間にか眠りに落ちる率が高いンだよね。


 この座っているだけでリラックスできるクッションなんだけど、これを掛け布団代わりにしている。


 変な状況ではあるンだけど、でも考えてみて。


 座って気持ちが良くなるのであれば、逆に身体の上に置いても同じ効果を得られるンではないかと。


 適度に重さもあるから、安定感もある。


 大きさもちょうど身体の部分を覆うくらいなので、暖かな日に手足を布団から出して寝ているようなもので、涼しい。


 これね、座っているときと同じで、いつの間にか眠るってことが多いンだよね。


 ただ惜しいのが、身体を覆う面積が狭いので、ここ最近の涼しい日になると、ちょっと寒いンだよね(^_^;)


 昨日今日は結構涼しく、朝起きた時にちょっと風邪気味な感じになっていた・・・。


 でもこれ、上手く作れば商品化できるのでは?


 今年の終わり辺りに出てくるかなぁ〜・・・人をダメにする掛け布団。


 まぁこの材質で布団を作ると、快適だけれどもメンテナンスが大変そうだけどね(・ω・)



———————————————
減量目標まであと6.20kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。