SSブログ

ホントか!!!NINTENDO! [雑記]

 昨日、仕事終わりに眺めていたTwitter。

 Twitterって、ほとんどがぼぉ〜っと流し見しているだけではあるンだけど、今回はあるツイートに目がとまった。


 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの続編発表\(^o^)/


 ゼルダの伝説BOTW。


 ゲームから離れていた時に、再度やり込む楽しさを思い出したゲーム。


 ほぼ攻略を見ず、最後まで遊んだゲーム。


 流石に追加コンテンツの部分については攻略を見まくったけど、それでも楽しさを損なわない内容だった。


 いや、過去形はおかしいな。


 まだコログ探し、続いているし(^▽^)


 そんなゼルダの伝説BOTWに続編が出るらしい。


 紹介映像を見る限りは今回の冒険の後の話っぽいかな?


 おそらく全作のゲーム内で言っていたけど分からず終いだった(と、思う)、ハイラル城に埋まっている何かの話になるのかなぁ〜。


 年齢が年齢だけに、ゲームにいつまで興味を持っていられるかって話もあるンだけど、それでも今回の続編は遊んでみたい!って本当に思った。


 ただねぇ・・・今回の発表は『続編 開発中』の情報。


 このタイミングでこの情報ってことは、あと1年以上先の話の様な気がするンだよなぁ〜・・・。


 それまでゲームに興味を持ち続けられているか・・・それが一番の問題になるかな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと6.10kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。