SSブログ

そろそろ本当の梅雨に入っていくのかなぁ〜 [雑記]

 関東甲信は6月7日に梅雨入り。

 天気がぐずつくことはあっても、連日の雨ってのは今のところほとんどなし。


 なんなら気持ちの良い晴れの日も結構あったような感じ。


 今年は空梅雨かぁ〜と思ったけど、週間天気予報を見ると、これからが曇りと雨の日のオンパレード。


 これから7月後半までは雨の日が続くことになるのかなぁ〜。


 でも、去年ってあまり雨のイメージがないンだよね。


 夏の間、購入したプールのシーズンパスで、毎週の様にプールに行っていた気がする。


 で、気象庁のホームページを見てみると・・・6月6日頃の梅雨入りから、梅雨明けは同月29日。


 梅雨は3週間ちょいの期間で、6月中に梅雨が明けているΣ(゜Д゜)


 なんか去年って、全国的に梅雨の期間が短かったみたいだね。


 関東甲信は特に短く、沖縄の梅雨明け後、直ぐに明けている(^_^;)


 でもその割には水不足の話題はあまり聞かなかったような・・・。


 今年も水不足にはならず、かつ、晴れの日の多い状態になってくれると良いなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと6.20kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。