SSブログ

こういう使い方もあるンだなぁ〜 [雑記]

 先週辺りに一通のメールが届く。

 怪しいメールではなく、docomoからのポイント失効に関するメール。


 そう言えばなにかでポイントが付加され、そのまま放って置いたものがあった気がする。


 メール内容を読んでみると、6月一杯で消えるポイントが3000ポイントとのこと。


 まぁポイントが消えるって言っても、docomoポイントだと機種変するくらいしか使わないからなぁ〜と思いつつ、ポイントを使うのリンク先を見てみると・・・結構色んなものが買える!?


 なんか、普通に商品が買えるらしい。


 ってか、今まで気がつかなかった(^_^;)


 とは言え、3000ポイントで買えるものっていったら流石に商品は限られる。


 ポイントにプラスして普通に支払うって方法もあるけど、それもなぁ〜と思って眺めていたンだけど、ある商品が目に付いた。


 ヘルシアの炭酸水。


 なんか、炭酸水って飲めばお腹も膨れるし、ダイエットの効果もあるとかないとか。


 そして使用ポイントも3000とちょっと。


 このちょっと分は、元々持っていたポイントでまかなえる範囲。


 炭酸水500mlの24本が実質ただで手に入る!


 これは買っとかないとポイントも無駄になってもったいないから購入の選択肢しかないでしょ!・・・ってことで購入。


 で、この前の日曜に届き、昨日、飲んだンだけど・・・結構甘かった(^_^;)


 確かにラベルにレモンの絵は描いてあったンだけど、かすかなレモンの風味くらいを期待していたら、がっつりと甘めのレモンジュースな感じだった・・・。


 まぁこれはこれで美味しいから良かったンだけど、焼酎を割るのに使おうとしていたからなぁ〜・・・チト甘過ぎかも知れん。


 と、言いつつ、昨日は焼酎の炭酸割でがっつりと吞んだンだけどね。


 まぁこれはこれで、レモンサワーとして呑めるからよかったかな(^▽^)



———————————————
減量目標まであと5.90kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。