SSブログ

なかなか減らないお酒のつまみ [雑記]

 お酒のつまみの類いを買うと、ほぼ1回で食べきることがほとんど。

 長くても2日から3日にはなくなる。


 まぁ賞味期限の問題もあるけど、賞味期限が長かろうが消費のペースはあまり変わらない。


 でも、最近買ったもので、もう一週間以上もっていて、しかもまだ半分以上残っているものがある。


 決して不味いワケではなく、お酒と一緒に、または普通に食事の付け合わせとしても食べたいくらいの味。


 『焼にんにく サクサク二度揚げ 黒こしょう味』。


 これが美味いンだ。


 ビールにも合うし、ラーメンとかにも合う。


 揚げているンで、商品名の通り、煎餅のようにサクサクで軽く、何個でも一気に食べられそうな感じ。


 これはすぐになくなる\(^o^)/


 ・・・と、思ったンだけど、これ、ニンニク味とかではなく、丸々ニンニクを揚げているンだよね。


 要は、ニンニクの塊をそのまま食べている感じ。


 ってことは、一気に大量に食べるようなものでもないし、朝とか外出前にはあまり食べられない・・・。


 こういった考えもあり、どうしても一気に食べるようなことができずに今に至るというね。


 まぁ賞味期限も長いンで、賞味期限切れになることはないとは思うンだけどね。


 でも、これだけ長く味わえるおつまみ。


 経済的にもお得かもしれんな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと6.20kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。