SSブログ

座りっぱなし・・・ [雑記]

 最近の生活、ほぼ座りっぱなしってことに気がついた。

 職業柄、デスクワークってのもあり、ずっと座っている。


 普通はこれでもね、休憩とかで立ち上がってとかするンだろうけど、ほぼ休憩も取れないってのが多い。


 昼休みも外に食べに行くとかすれば良いンだけど、これも机でカロリーメイトを食べ、そのまま仮眠に移行するという日々。


 立ち上がると言えば1日に数回のトイレタイムくらいなんだよなぁ・・・。


 家に帰ってからも定位置がゲーミングチェアの上。


 そして眠くなればそのままベッドへ潜り込む。


 この生活で気がつくのが体重の増加。


 以前はなかった尻の痛みが・・・。


 そうなんだよ、考えると体重差のMAXが9kg。


 9kgの重りを抱えて座っているワケだもんなぁ〜。


 ただ座っているだけでも苦痛になるレベル。


 やっぱりダイエットを頑張らないと、負の連鎖でどんどん苦痛が増えていくなぁ・・・。


 と、言いつつ、昨日も弁当を食っていたりする。


 てか、夕食を食べるのは当たり前。


 純粋にカロリーを減らすような行動をとっていないことが原因か・・・(-_-;)



———————————————
減量目標まであと6.05kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。