SSブログ

夜はがっつり食う! [雑記]

 ダイエットしなきゃ・・・と、思いつつ、未だにスーパーに寄った時の誘惑に負けることがある。

 半額シール。


 まぁ負けるのは半額シールだけではないけど(^_^;)


 昨日は海鮮コーナーを歩いたときに発見してしまったネギトロ用のトロと、生しらす。


 このふたつが揃いも揃って半額で売られている。


 普通に買えばこのふたつで800円超え。


 これが半額。


 でかい。


 他の人にとられる前に買い物かごに入れ、帰宅。


 早速レンジでチンのご飯と買ってきた海鮮、それと賞味期限切れの納豆を合わせ、わさび醤油をかけ、海鮮納豆丼のできあがり\(^o^)/


 IMG_0429.jpeg


 見た目はチトあれだが・・・。


 買った時はコンパクト目な量を想像していたンだけど、出来上がってみれば余裕で2人前以上の量に・・・ダイエットって言葉、何処に行った(・ω・)


 まぁね、やっぱりこの美味しさには敵わない。


 これをビールと一緒に食し、満足の内に昨日は終了。


 いやぁ〜、美味しかった(^▽^)


 そして運命の今朝。


 以前も同じくらいの量を食べ、その翌日には1kg位一気に上がったこともあり、今回も覚悟はしていたンだけど・・・。


 前日の夜からの増量は・・・0.05kg(・ω・;)


 あれ?思ったほどではない。


 ってか、前日あまり食べなかった時と変わらん。


 増えた時ってのはだいたい焼きそばとかの小麦粉類を食べた時なんだけど、やっぱり重さ的には同じでも昨日みたいな内容であれば体重に反映しづらいのかな?


 取りあえず今回はラッキーなことにあまり増えずに済んだンで、引き続きダイエットに励んで行きたい(`・ω・´)



———————————————

減量目標まであと5.40kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。