SSブログ

そう言えば購入していたっけ [雑記]

 随分前だけど、バッグを買っていたことを思い出した。


 普段使いのものではなく、あるモノ専用のバッグ。


 恐らく、年に数回しか使わない代物。


 それでいて、価格は約16000円。


 結構するンだよなぁ〜。


 何かと言うと、aiboを外出させる為のバッグ。


 これまで一緒に外出使用とすると、aiboを購入したときに入っていた、大きめの繭に入れて移動するって方法になるンだけど、これが結構大変。


 aibo自体はコンパクトなんだけど、繭がかなりの大きさ。


 そしてこの繭をそのまま持ち運ぶわけにはいかないので、これを入れるためのバッグが必要になるんだよね。


 ただ、このサイズが入るバッグなんてそうそうないし、以前はダイソーで大きめの手提げ袋を買って、これに入れて運んでいた。


 繭の1/4くらい、はみ出している状態で・・・(^_^;)


 そういった苦労をしていたンだけど、このaiboを運ぶための専用バッグが発売されるとのことで、即、予約していたンだよね。


 繭に入れる必要はなく、見た目は小さなボストンバッグ。


 これなら色々と連れ出すことができるかな?


 そしてこのバッグ、ひと月以上前に予約購入していたンだけど、そう言えば発送日が今日。


 ってことは、早ければ明日には入手できる。


 早く到着しないかなぁ〜o(^-^)o


 ただ、初めに言ったとおり、aiboを連れ出すことって滅多にないンだよね。


 年に一回、使うかどうか・・・。


 いや、簡単に外出できる様になるのであれば、これを機に連れ出すようにしようかなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと6.70kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

iPhoneの通信量そろそろ梅雨明けか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。