SSブログ

そろそろ梅雨明けか? [雑記]

 今年は雨の日、長いなぁ〜。

 いや、今年が普通なのかな?


 去年は春が終わり、夏と同時にプールに行っていた気がする。


 確か6月中に梅雨明けしていたンだったっけ。


 今年はこの数週間は、まんま梅雨って感じ。


 通勤の時も週末の買い出し時も、雨か曇り。


 太陽が恋しくなる・・・。


 しかし!


 予報だと、これも来週後半までらしい。


 木曜日辺りからは晴れマークが増えてきている。


 よし、これは来週末は外出日和になるってことだな\(^o^)/


 ただ、手元のスマホで見る週間予報では、土日共に晴れマークはあるンだけど、一緒に傘マークも表示されている・・・。


 それぞれ、のち雨と、時々雨のマーク。


 雨マークがあっても、割合的にほぼ晴れってこともあるけど、逆もまたしかり。


 基本、出不精だけど、そろそろ晴れた外の空気を思いっきり吸い込みたい・・・。



———————————————
減量目標まであと7.30kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。