SSブログ

今年は夏休み、とれるかなぁ・・・ [雑記]

 以前は夏休みと言えば、5営業日休みことができていたンだけどね・・・。

 昨年からは長くても2日、そして今は、2営業日連続の休みは厳しいかも、って状況。


 体制が微妙に変更されたこともあり、若干、ここいらのことが改善されるかなぁ〜とは思ったンだけど、夏休みの時期までにはちょ〜っと、難しいかなぁ〜って感じ。


 まぁ実際の夏休み扱いの休みは2日間なんで、2日休めれば普通ではあるンだけど、昔から有給3日間を使って一週間休むってのが定着しちまったからね。


 なんか休みが取れなくなったって感じが強い。


 とは言え、長期休みが取れたところでどこに旅行にいくワケでもないンで、どうしても取らなきゃってことでもない。


 ただ、こういった状況であるからこそ、心のリセットをする為に一週間は休みたいなぁ〜って気持ちが強いンだよね。


 心が壊れちまう前に、何とか改善されて欲しい・・・。


 え?壊れる心を持っているのか?という、つっこみが一斉に聞こえてきたのは無視しよう(・ω・)



———————————————
減量目標まであと6.75kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。