SSブログ

雨・・・もう笑うしかない(・ω・) [雑記]

 先週、ようやく梅雨が明けるとの話が出て、先週時点での来週、つまり今週の後半からは晴れの日が続くとの予報。

 たまには晴れた空の下、どこかに行ってこようと何とか休みを取れるようにしたンだけどね・・・。


 なんか、昨日の夜の予報から雲行きが怪しくなってきて、今朝の天気予報では今週末にかけて台風が接近とのこと。


 はっはっは、もう笑うしかないくらい、天気運がない。


 はっはっはっはっはぁ〜・・・はぁ、台風て・・・。


 今朝はホント、乾いた笑いから朝がスタートしたからなぁ。


 取りあえず明日のお昼くらいからはもう雨の予報になっている(さっきまでは夕方から雨だった気が・・・)。


 午前中だけでもどこかに出かけてくるか、それとももう完全に諦め、インドアを決め込んで3日間を過ごすか。


 今回は近場からの台風の接近だから天気の回復ってのも見込めないだろうからね・・・。


 よし、こうなったら何か1本、積んであるゲームをクリアするって目標でも立てようかな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと6.60kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten
 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。