SSブログ

ついに手を出してしまった [雑記]

 買っても意味がないと思われる商品を、ついに買ってしまった・・・。

 昔、HEROとかのドラマでも出ていたあれ。


 通販の健康器具。


 買ったのは、それこそこれまで使い古されてきた謳い文句のもので、『横になっているだけでウエストが細くなる!』ってもの。


 食事制限もなく、1日5分間、横になるだけで劇的な効果が現れるらしい。


 モニターとなっている数人全員に効果が見られ、10cmくらい細くなったぁ〜!って人が続出。


 そりゃ〜単に横になっているだけであれだけの効果が出てくれるのであれば、即買いの商品間違いなし!


 ・・・って、こんなことで痩せられたら、世の中に肥満なんて言葉は存在していないよね(・ω・)


 ただ、今回はタイミングが悪いというかなんというか。


 体重急増中、早朝のぼぉ〜っとしているさなかの視聴、1時間以内の注文で送料無料、等々。


 普通なら絶対手出しをしないものなのに、何故かそのまま購入をしてしまった・・・(-_-;)


 それが昨日届き、早速使ってみたンだけど、これで痩せられれば苦労しない、ってなものかなぁ〜。


 ただね、こういったものって使い方だと思うンよ。


 何でもそうだと思うけど、こういった商品って、正しく使ってなんぼだと思うンよね。


 今回のも、恐らくただ寝ているだけではなく、使っている間にどんな感じで力を入れるとか、そこら辺をきちんとすれば結構効くような気がしなくもない。


 ただ残念かな、そう言った使い方に関する説明は一切入っていない。


 まぁせっかく購入したンだし、自分なりに効きそうな使い方を試して見て、一ヶ月後、効果が出るかどうか確認してみるかなぁ〜(・ω・)



———————————————
減量目標まであと7.25kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。