SSブログ

一気に暑くなった・・・ [雑記]

 先週の梅雨明けを期待し、先週末に休みを取ったら週明けの昨日、梅雨明けとなったンだけど、まぁ梅雨明けして良かったなぁ〜(・_・)マガオ

 まぁなんにせよ梅雨明けし、一気に上がったのが気温。

 


 朝から結構な気温上昇で、朝、歩いているだけで結構汗をかくようになってきた(^_^;)


 


 今、リュックを背負って通勤しているンだけど、出勤後、リュックの肩紐部分にくっきりと汗の後が付いているモンなぁ〜。


 


 ただね、ここまで熱いと、いくら気をつけても結構汗だくの状態で出勤することになり、会社にシャワー室があるわけでもないので、できれば汗は抑えたいってのは本音なんだよなぁ〜。


 


 なので、夏の暑い間は少しでも外を歩く時間をなくす方向で行きたい。


 


 今は健康も考え、極力歩くようにしているけど、そろそろ歩きから電車に乗る時間を増やす方向にした方が良いかも知れん。


 


 電車を使うようになれば、もうちょっと家でゆったりとする時間を増やせるからね。


 


 汗も少なく、気持ちもゆったり。


 


 一石二鳥かな?


 


 でも、これに慣れると電車を使わなくなってからが辛く感じる様になるのがチト嫌なんだよね(^_^;)


 


 ただ、今は汗を少なくすることが最優先。


 


 しょうがないから電車に切り替えるかなぁ〜(・ω・)


 


 (減量要素が減っていく・・・)




———————————————
減量目標まであと6.75kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。