SSブログ

テレビショッピングのうさんくささ [雑記]

 いや、言い方は悪いけど、良さそうだなぁ〜と思えれば買うよ?

 ってか、買った健康器具。


 この宣伝ってのが、一ヶ月使い続けたらウエスト周りが10cm近く細くなった!ってものだけど、見る度に違和感が凄いンだよなぁ〜。


 何かと言うと、こういったのって元のウエストを計測し、使い続けた後に再計測。


 そして、その場所で『ええ〜!』とか『うわぁ〜♪』とかの驚きの声と共に結果を報告。


 しかしここで待て、と思う。


 徐々にとは言え、10cm近くも細くなれば、普段の生活でズボンを履いたときに分かるよね?


 10cmといえば、ズボンなんて買い直さないといけないレベル。


 それが計測の時に初めて気がついたかのような反応。


 流石にこれで、CMで流れた効果を丸々信用しようってのが無理な話。


 なので、こういった商品を見るときは出演者のオーバーな反応は置いといて、その商品がどういったものかってのを見るようにしている。


 その結果、買うことはほとんどないンだけどね。


 でもその中で買っちまった今回の商品。


 使い始めてから一週間くらいだけど、未だにウエスト周りは以前と変わらずきつい状態です・・・(^_^;)



———————————————
減量目標まであと6.65kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。