SSブログ

やっぱり運動だよなぁ・・・ [雑記]

 気がつけば体重を減らす努力より、一回りサイズの大きな服を買おうかと思っている自分がいる・・・。

 今持っているズボン、全てきつい状態で、立っている分には良いンだけど、椅子に座っているとかなりのきつさを感じる。


 きつさってのがプチストレスにもなっているンで、このストレスをなくすためにズボンのサイズを変えようかな、と。


 でも、ここで大きなサイズを買っても良いンだけど、そうなると間違いなく、体重がもう一段階上がる気がするンだよなぁ〜。


 はっきり言ってそれは避けたい・・・。


 それにしても、食事量はある程度気にしているンで、極端に増えているってことはないンだけど、体重は増える一方。


 まぁ原因としては・・・運動だろうなぁ〜。


 今まで唯一やっていた運動としては、毎日の階段の上り下り。


 11階までを1〜2往復していたンだけど、最近は環境の変化で4階になっちまったンだよね。


 今までの11階だと、ちょうどきつく感じる階数なんで良かったンだけど、4階だときついと全く感じない。


 疲れを感じる前に上がりきっちまうンで、恐らく運動にもなんにも鳴っていないと思う・・・。


 そしてこの階段の上り下り以外には運動らしい運動はしていない。


 そりゃ〜食べた分だけ増えるよな・・・。


 やっぱり随分前に降級して暫く起動していない、Fit Boxing。


 これを毎日続けて行くしかないかな・・・。



———————————————

減量目標まであと7.15kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten
 40.jpgorg_line02.png
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。