SSブログ

そろそろお盆休み! [雑記]

 ・・・お盆休みってなんだ?

 社会人になってン十年、実は仕事柄、お盆休みってのは経験したことがない・・・。

 


 決まった休みというよりは、夏の期間中に数日間の休みを取る、ってな体制なんだよね。


 


 なのでお盆休みの時期に休んだことは一回も無し。


 


 逆に、この時期にどうしても休みを取る人はいるわけで、同時に休むことができない関係上、どうしてもって理由の無い人は別の時期に休むことになるンだよね。


 


 なので、これまでの休みって、だいたい9月か10月頃。


 


 希に忙しすぎてこの時期に休むことができず、結局年末に夏休みを取ったこともあったっけ・・・。


 


 そして今は、業務上、連休というものがまだなかなかとれず、とれたとしても金土日の3連休。


 


 いや、もうちょっとやり方を変えられれば何とかなるかもしれないンだけど、まだその改善策が見いだせないままなんだよね・・・。


 


 そして今年もこの時期になったンだけど、なんとか改善して今年は5営業日連続の休みを取りたい!


 


 ・・・とは思っているンだけどねぇ。


 


 現状を考えると、今年もチト難しそうな感じではある。


 


 何とか来月中に体制を整えて、全員が良い結果にできれば良いンだけどなぁ〜(・ω・)




———————————————
減量目標まであと7.20kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。