SSブログ

22時就寝って、やっぱり早いなぁ・・・ [雑記]

 元々早寝早起き生活で、日付を超えて起きていることってほとんどない生活を続けていたンだけど・・・。

 この1年は更に早く、基本23時就寝、週に2日は22時就寝。


 翌日4時起きって考えると、6時間は寝たい人なんで23時には眠りたいンだよね。


 疲れている時はもうちょっと眠っていたいと思うときもあるけど、さすがに21時に眠るってのはね・・・。


 まぁ本当に疲れている時は、自分の意思とは関係なく、意識を失うように眠っていることもあるけどね(^_^;)


 それにしても22時就寝って、やっぱり早いよなぁ〜。


 夕飯を食べ、ちょっとのんびりとしているとあっという間に時間になっている。


 初めの頃はあ、やばい!眠らないと!!って、気持ちの焦りが出てなかなか眠れなくなったってこともあったっけなぁ・・・。


 今は横になればだいたい眠れるようにはなってきたけど。


 それにしても、冷静に考えると22時就寝って、子供でもこんな時間に寝ていないよなぁ〜。


 よう分からんけど、22時っていったらまだ塾とかに通っている子供とかもいるンでしょ?


 夜更かしとかも当たり前の様にしている印象もあるし。


 自分が子供の頃って、それこそ毎日21時には寝なさい!って育てられていた時代だったからなぁ・・・。


 大人になってもそんなに変わらない就寝時間って・・・(・ω・)



———————————————
減量目標まであと7.35kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。