SSブログ

久しぶりに吞みにいったンだけど・・・ [雑記]

 なんか記憶が・・・(^_^;)

 粗相をしたワケではないンだけど、帰りの電車に乗って、最寄り駅で降りた辺りから記憶がなくなっているンだよなぁ〜。


 でもね、起きた時に滅茶苦茶な状況になっているわけではなく、逆にきっちりといつもやっていることは済ましているっぽいンだよね。


 ドリンクボトルもきちっと洗って乾燥させているし、鞄も決まった場所に置いている。


 着替えもしっかりしている。


 ただ分からないのが、PCを起動していて、テーブルにはコーヒーが入れてある状態だったンだよね。


 しかもコーヒーはコースターの上にきちっと置いてあるンだけど、一口も飲んでいない状態でそのまま置いてある。


 今まで、呑んだ帰りに缶酎ハイをさらに吞もうとして、缶を開けた状態でそのまま置いておくってことはあったけど、コーヒーでってのは初めてかも。


 缶と違って、コーヒーの場合はお湯を沸かしたり、コーヒー、クリープ、砂糖を適量入れたりと、結構調整が発生しているはずなんだけどね。


 朝、冷めたコーヒーを飲んだら、冷めてはいるけど味はいつも通りだったから、きちんと作っていたっぽいンだよね。


 ただ、作った記憶がすっぽり抜けている。


 いやぁ〜、酔っぱらうと何するか分からないね・・・。


 変な方向で記憶がなくならないように気をつけようって(・ω・)



———————————————
減量目標まであと7.35kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。