SSブログ

安かった! [雑記]

 ・・・いや、高かったか・・・いや、安かっ・・・う〜ん・・・。

 あるモノに急に興味がわき、いつものごとくネットを見ていたンだけどね。


 これが高いンだ・・・。


 普通に考えれば、いくら興味があっても買わないよなぁ〜ってレベル。


 それがね、何となく見ていたTwitterで飛び込んで来たツイート。


 『安い!』


 まぁ店によってはセールもあるだろうし、若干安めの設定をしているところもあるだろうなぁ〜とスルーしていたンだけど、ちょっとだけ興味もあったンで、数分後、確認してみることに。


 ネット上で個人売買だと怖いけど、今回のツイートは個人が発信した某有名店の情報。


 なので、そのツイートとは関係なく、ネットで直接検索してストアへ。


 そこで見た価格。


 その商品って、基本セットなんだけど、後からのグレードアップのために単体売りもしているンだけどね、その価格ってのがその単体売りに近い金額だったンよ。


 なので、あぁ〜、単体での価格で安いってなっていたのか・・・と、思ったンだけど、それにしては定価よりも高い。


 セットでも、フルセットか、新旧商品のセットかでも値段は違うンだけど、どちらかと言うと、その新旧でのセットよりもチト安い価格設定。


 これだったらちょっとはお得かなぁ〜と思い出して、もう少しまじまじと見てみると・・・。


 フルセット、しかも限定バージョンでの価格。


 そしてそれに、結構な数のキャラクター商品がセットになっての価格!


 ・・・いや、このセットになっている部分は全くいらんのだか(・ω・)


 それでも、その希望商品だけ見ても、本来の価格より4万円以上値引きされているンよ。


 何か罠があるのでは?と、いろいろと見てみたンだけど、そんなことも無いっぽい。


 そしてこの値引き量。


 直ぐに会員登録をしてポチってしまった。


 いやぁ〜ホント安かった!


 いや、安かったンだけど、元々の価格を考えると、無茶苦茶高い買い物をしているンだよね・・・。


 それに気がついたのはポチって数秒後。


 確かに色んなことをできそうなものではあるンだけど、はたして使い切れるのかって話ではある。


 無駄にならなかったら何を買ってどんなことができたかってのも書いていこうかな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと6.75kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。