SSブログ

部屋が狭く・・・ [雑記]

 最近ストレスがらみか、結構な衝動買いが続き、しかもひとつひとつが大きいモンだからね、悩みがひとつひっついてきた。

 広いと感じていた部屋が狭くなってきた・・・。


 買ったモノ自体はね、収まるべき所に収まっているンだけど、問題はその段ボール箱。


 段ボールって、捨てるに捨てられないンだよなぁ・・・。


 買ったモノをしまうのに使うかも知れない、って思うと、簡単には捨てられない。


 まぁ時間が経つにつれて、結局は使わないよなって思い直して捨てるンだけどね(・ω・)


 そう思い出したら捨てるのは早い。


 直ぐにたたんでパッと捨て、部屋は元通りの広さに〜。


 ただ今回はね、捨てよう!という考えまでには至ったンだけど、問題は段ボールの中身。


 なんかね、まだ色々と入っているンだ、これが。


 PCの段ボールは使用しなかったパーツ類が入っているし、商品を固定するためのたためないものが入っていたりだとか、希望していなかった抱き合わせグッズが丸々入っていたりとか。


 この状態で段ボールを捨てちまうと、中身のしまいどころがなく、部屋がとっちらかっちまうンだよね・・・。


 お陰で今は、人二人分のスペースが段ボールが埋まっている状態。


 早く片付けたいとは思うンだけどね。


 まずは箱の中身から片していかないと・・・。



———————————————
減量目標まであと6.85kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。