SSブログ

寝坊ぅ〜!!! [雑記]

 最近、残業はほとんどない状態で、だいたい定時に帰れる状況ではあった。

 まぁ暇ってワケではなく、日中に休む時間がないほど動いて、何とか定時に終わらせているってのが正しいンだけどね。


 それが昨日は珍しく3時間の残業。


 慣れってのは怖いもので、これだけの残業でも身体は結構疲れていたらしい。


 今朝、1時間半の寝坊・・・。


 寝る時間は変わらなかったのに、起きる時間が遅くなってしまった。


 いつも通り、電気は4時に点くようにしていたし、目覚ましもかけていたはず。


 明かりでは起きず、アラームは鳴らなかったのか、鳴っても気がつかなかったのか、はたまた無意識に止めていたのか役に立たなかった・・・。


 ってことで今朝はかなりのバタバタ状態。


 あ〜・・・そろそろ出る準備をしなければ!!!!



———————————————
減量目標まであと7.40kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。