SSブログ

意外と余裕があった? [雑記]

 昨日、目覚ましアラームに気がつかず、久しぶりに寝坊してバタバタしていたンだよね。

 早めに家を出ないといけないのに、1時間半も寝坊・・・。


 これは流石にまずいかと思いつつ、黙々と出社の準備をしていた。


 いつもよりちょっと行動速度を上げ、行動の合間の休憩時間を少なくし、毎朝日課のこの文書をさっと書き上げ、なんやかんやで何とか間に合った状態。


 ってか、最終的に10分くらい時間に余裕ができ、家を出る前にちょっとだけぼぉ〜っとする時間もあった。


 これはそんなに慌てなくても良かったのでは?


 ・・・とも思ったンだけど、今朝はいつもより余裕のある時間に起きたンだけど、気がついたらもう時間が迫っている。


 たぶん、ぼぉ〜っとしている時間が長いンだろうな・・・。


 起床時間から家を出るまで、だいたい3時間あるンだけど、よく考えたら3時間もあれば余裕だよなぁ〜。


 1時間半の寝坊でも、まだあと1時間半もある。


 これだけあれば朝の準備も問題ない。


 一時は出社2時間前に起きていた時期もあった気がするし、そう考えると今の余裕の持ち方っていつから始まったンだろう(^_^;)


 でも、今更この生活パターンを変えて短い時間で準備をするってのも大変そうだし、万が一、その短くした時間の時に寝坊なんてしようものなら完全に遅刻コースになるし・・・。


 早起きの一番の理由って、不安症ってのが大きいンだろうなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと7.00kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寝坊ぅ〜!!!台風直撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。