SSブログ

あ〜・・・今年も忘れていた(^_^;) [雑記]

 Appleの発表。

 今年も去年と同じく、朝起きた時のTwitterのタイムラインで知ると言うね(^_^;)


 そして今回の発表。


 iPhone、AppleWATCH、iPad、その他。


 まぁボリュームは凄い。


 凄いンだけど、驚くような程ではないかなぁ〜。


 iPhoneは3つのレンズが付き、超広角撮影なんて興味深いものができる様になったけど、まぁ写真で言えばミラーレスがあって広角レンズも持っているからなぁ〜。


 手軽に撮れるって意味では魅力的なんだけど、それが今のiPhoneから買い替えるって理由まではならない。


 iPadもどうせ買うなら次に出るProが欲しいし、AppleWATCHは・・・これは欲しいかも。


 これは新しい機能がどうこうって言うよりも、最近になってAppleWATCHをちゃんと使える環境(職場に持ち込み可能)になり、ようやく初期に購入したものを活用しだしたンだよね。


 機能的にはiPhoneからの通知受取がメインで、今のままでも問題ないンだけど、問題はOSのアップデート。


 これが今持っている機種だと、もうされないンだよね(^_^;)


 新機能が使えないって以上に、セキュリティ面の問題もあるだろうし、買い換え時かなぁ〜と。


 ただひとつ気になることがあるンだけど、今回のAppleWAR¥TCH、画面が常時点灯とかって書いてあるンよ。


 これって便利そうではあるンだけど、電池の保ちとしてはどうなるンだろう?


 スペック的にはSeries3と同じ最大18時間。


 常時点灯でもあまり変わらないってことなのかな?


 ってか、AppleWATCHって初期から結構時間は経っているけど、未だにスペックとして24時間は超えられていないンだね(^_^;)


 さて、今年は結構衝動買いしちまっているし、AppleWATCHはどうしようかなぁ〜(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.05kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。