SSブログ

一昨日、ラピュタが・・・上空に・・・ [雑記]

 あったぁ〜!!!

 何をいっているンだ(・ω・)


 いやね、一昨日の帰り道、ちょっと帰りが遅くなってね、ちょっと空が暗くなっていたンよ。


 もういつの間にか夏も過ぎて秋になるンだなぁ〜と、しみじみしながら家路へ向かったンだけど、暗い空が一瞬光ったンだよね。


 真上を見上げても月が出ているし、なんだ?と思いつつ、視線を前方に向けると・・・。


 暗くてよく分からなかったけど、結構遠くに大きな雲の塊が浮かんでいた。


 晴れている時であれば、恐らく恐怖を感じるくらいの大きさだったと思う。


 なんで暗くても大きさが把握できたかと言うと、その雲の中で稲光が凄かったンよ。


 大きな雲の中全体を、縦横無尽に稲光が走りまくる・・・そんな状況。


 なんかね、結構距離が離れていたから余裕を持って見ていることができたンだけど、もの凄く幻想的だった・・・。


 そして思い出したのがラピュタ。


 この雲の中心に天空の城がある!


 そう思わせるくらい、数分間、見入ってしまった。


 まぁこれが遠くにあったのではなく、真上にあったとしたら幻想的と思う前に恐怖で家に閉じこもっていたと思うけどね(^_^;)



———————————————
減量目標まであと8.25kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。