SSブログ

三連休が三連荘!・・・? [雑記]

 先週末、土曜から昨日の月曜日の三連休。

 最近は極端な残業はなかったにしろ、日中は結構バタバタとしていて、なんかこうぎゅっと詰め込まれているような日々が続いていたからなぁ〜。


 いつもより1日長く休める三連休は結構貴重。


 そして気がついたのはこの三連休が二週連続あるのが今月。


 いやぁ〜、週に5日の仕事が4日で終わるって、結構精神的に楽になるなぁ〜。


 で、この三連休はね、天気も良かったンで・・・洗濯で終わった(^_^;)


 いや、どこかに行くって選択肢もあって、土曜日の朝は車に乗り込んで走っていたンだけどね、途中で急に外出欲がしぼみ、道の途中で引き返してきたという・・・。


 恐らく、土曜日は天気が良くてお出かけ日和ではあったンだけど、日月の天気が雨マークがあったりと、結構不安定だったンだよね。


 で、土曜日は洗濯とかに集中しよう、と。


 まぁ次の週も三連休だしね♪・・・って、思っていたンだけど、よく考えたら来週は珍しく休日出勤だった・・・。


 三連休どころか、休みは1日だけ・・・。


 だがしかし!


 今月は月一で取っている有給もあるため、その後また三連休になっている!


 何かしら出社しないとダメって状況にならなければ、三連休の三連荘!


 ・・・まぁ真ん中は世間では三連休ってだけで、休みは1日なんだけどね・・・。


 でもまぁ、最初の三連休はでかけなかったお陰か、身体は充分に休めたし、このリフレッシュした状況で今週末は乗り切って、その翌週にまたゆっくりと休む。


 うん、結果的には普通に、月1日の多い休みってだけではあるのか。


 ってことは、今週から来週にかけてが正念場ってことになるンだな。


 再来週の三連休めざしてこれから二週間、頑張るとしますか・・・。



———————————————
減量目標まであと7.60kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。