SSブログ

遅すぎる開始・・・ [雑記]

 一昨日より、ようやく開始。

 減量作戦。


 まぁ作戦と言うか、適正な食事量をするってことなんだけどね。


 開始したことは、朝食にいつもより多めの食事をする。


 これまではフルグラの豆乳がけにサラダと野菜ジュース。


 この中の、フルグラ豆乳がけを、インスタントスープに冷凍野菜、ワカメ、卵を加え、調味料で味付けしたものに変更。


 なんかね、朝からしっかりと食べている!って感じがする。


 お昼はパンをふたつ買っていたンだけど、これをひとつに減らした。


 そして夜。


 これまではスーパーで買ってきた惣菜に、ビール、缶酎ハイを数本ってな感じだったのを、豆腐の昆布のせキムチ添えに変更。


 お酒も糖分の多そうなものから、焼酎の炭酸割1杯だけに変更。


 昨日はちょっと、ストックしてあった缶酎ハイを呑んじまったけど・・・取りあえずビールは一時停止。


 この状態で、2日連続数百グラムずつ減っている。


 これまでの食事量を考えれば、減るのは当たり前なんだけど、要はこれを続けていき、身体の脂肪から栄養を摂取するように変えていければ良いかなぁ〜と。


 思えば数年前、70kg台中盤から半年くらいで60kg台前半に減らしたのって、今回みたいなスタートだったと思うンだよね。


 なので今回も、今週のスタートから前回の減量成功を目指す!・・・目指したいなぁ〜(^_^;)



———————————————
減量目標まであと7.55kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。