SSブログ

終わらん・・・ [雑記]

 仕事って言ったら、基本的には業務時間内に終わらすってのが本来。

 初めの頃はもちろん、手探り状態ってのもあって時間内にってのは難しいけど、ある程度慣れて、効率化をしてからはよほどのことがない限りは定時で帰宅ってのが理想だし、実践もしてきた。


 が。


 もう今の業務についてから結構経つけど、なかなか以前の状態ができないンだよなぁ〜・・・。


 今週も、結構いっぱいいっぱいになっていて、その日に予定していたことを翌日に持ち越すってことがほぼ毎日発生。


 いやぁ〜、飛び込みで当日中に対応しないといけないものが多く、しかもひとつひとつが時間がかかるかかる。


 お陰で今週は、いつもなら週二の早めの出勤が、現時点で週四。


 下手すると明日も続いて週五の早朝出勤になりそう・・・。


 ただね、逆を言うと、今回陥っている週五早朝出勤の方が精神的に楽かも知れない。


 日によって家を出る時間を変えるよりも、毎日同じほぼ時間に家を出るようした方が、生活のリズムを作りやすいンだよね。


 まぁ問題は、朝早い時間で統一は良いンだけど、同時に夜の残業も発生するとなぁ〜。


 普通に吞んで帰るよりは早く帰っているので、翌日に影響が出るってことはないンだけど、いつも朝晩にとっているまったりタイムが全くない状態で次の仕事を迎えると、やっぱり精神的な休み時間がないって感じちまうンだよなぁ〜。


 もしかしたらその分、週末の休みを有効に使おうって気持ちが大きくなるかも知れないけど。


 あ、今週末は土曜日は用事があって自由に使えないンだった・・・。



———————————————
減量目標まであと7.50kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

遅すぎる開始・・・人中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。