SSブログ

部屋にあった4つの段ボール [雑記]

 解体完了!

 最近、大きな段ボール箱で届くような買い物を何回かしており、直ぐに捨てれば良いのに箱の中身を捨てきれず、そのまま部屋の隅に置いておいたンだよね。


 結構な大きさで、部屋を専有していたンだけど、部屋の隅に積み上げていたンで、まぁ生活スペースにはそれ程影響はしていなかったンよ。


 ・・・これが良くないンだよね。


 生活に支障がないもんだから、片付けが後回しになっちまう。


 生活スペースは浸食されていないものの、視線の先に大きな段ポール箱があるわけで、ちょっとした圧迫感はあるンだよね。


 その段ボール箱をついに解体。


 昨日帰宅してから、まずは中身を全部ほおりだす。


 結構な量が入っているンだけど、ほとんどが緩衝材。


 空気で膨らませたビニール袋が詰まっており、この袋をひとつひとつカッターで潰していく。


 これでほとんどだった。


 空気を抜いてみれば、後は空になった段ボールだけ。


 さっさとたたみ込む。


 それ以外の箱に入っていた、未使用の金属製のネジとか、未使用部品類。


 これはいつか使うかもといった思いは捨て、それら全てを燃えないゴミのゴミ袋へ。


 こんな感じで捨てていたら、部屋の隅を占有していた段ボール箱は無事解体完了。


 直ぐに共有ゴミ捨て場へ持っていき、段ボール箱の片付けは完了。


 そんなに場所を取っていたわけではないンだけど、視界から消えたことによって部屋が広く感じる様になった\(^o^)/


 まぁやっと元に戻ったってのが実際のところだけど(^_^;)


 この調子で断捨離を続けて行くぞっと。



———————————————
減量目標まであと7.35kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。