SSブログ

曜日の感覚がおかしくなるンだよなぁ〜 [雑記]

 今日は・・・水曜日か。

 何となく火曜日な気がするのは、やっぱり月曜が休みだったからだよな。


 週明けの仕事二日目イコール火曜日。


 要は曜日の考え方が、何曜日っていう絶対曜日では無く、働いて何日目っていう相対曜日の考えなんだろうね、頭ン中が。


 なので、火曜日かぁ〜と感じてから正しい曜日の水曜日って分かると、何となく一週間の頑張りが続くような気がする。


 火曜日から金曜日の4日間を働くのではなく、あと3日間頑張れば休めるって思えるからね。


 ただ、これも時期によるンだよなぁ〜。


 やるべきことが終わっていない状況で、この営業日が減るってのは、すぐに休めるって喜びよりも、対応するべき日にちが減っちまうっていう喪失感の方がでかいンだよなぁ〜。


 今回の状況は後者。


 やろうとしていることが全然終わらない。


 でもって一週間が4日しかない。


 来週も火曜日は休み扱いで、しかも金曜日も健康維持のため、仕事ができないっていうね・・・。


 何が何でも働きたい!ってな社畜根性があるワケではないけど、それでも終わらせるべきものはきちっと終わらせたいって感覚はきちんと持っている。


 結局は働き方が効率良く進められていないっていう、自分自身の責任が7〜8割を占めているとは思うンだけどね・・・。


 さっさと終わらせられるよう、今日は無心で働くか・・・いや、無心はまずいか(^_^;)



———————————————
減量目標まであと8.00kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

週末の台風冷え込んできたねぇ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。